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証券業務経験者向け/PMサポート/東京都/テレワーク併用/Excel・Word・進捗管理スキル必須

7日前 15時28分 に公開

業務内容:
証券業界におけるPMサポート業務。各種資料(プロジェクト管理ドキュメント等)作成・更新、内部定例の準備、会議日程調整/運営、議事録作成、チケット等の進捗管理、不具合集計、課題/QA等の追跡管理を担当。

担当工程:
プロジェクト管理支援全般

スキル:
必須:
- 証券業務経験
- IT業界での就業経験(3年以上)
- IT業界でのPM補佐経験(2年以上)
- Excel関数、ピボット、マクロ等の実務経験(1年以上)
- Excel、Wordでのドキュメント作成経験(1年以上)
- 能動的な業務遂行能力
- コミュニケーション力

尚可:
- 金融関連システム経験
- 投資経験(証券等)

勤務地:
東京都

就業時間:
8時30分~17時00分

その他条件:
テレワーク併用(月6回程度出社)
参画当初1~2か月はフル出社の可能性あり

案件ID:252777





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