• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サービスデスク:IT問合せ対応/英語必須/半蔵門

サービスデスク:IT問合せ対応/英語必須/半蔵門常駐/資料作成・エスカレーション

10日前 10時24分 に公開

業務内容:
ITサポートデスク業務として以下を担当
- ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
- 2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
- ドキュメントやステータスの更新
- 資料作成
- オフショア対応(英語での会話のやり取り)

担当工程:
サービスデスク業務全般

スキル:
必須:
- ITサポートデスク(IT問い合わせ対応)の経験
- 英語:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能)
- PC操作(Windows)

尚可:
- 不具合障害切り分け経験

その他条件:
- 勤務地:東京都
- 期間:即日または7月から長期
- 勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、11:00-20:00のいずれか(平日のみ)
- 面談:2回(WEB面談)

備考:
- 経験浅くとも現場で育成可能な環境

案件ID:253506





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件