求人・案件情報
通信系ヘルプデスク:社内問合せ対応/回線申請・調整/DB管理/東京都
3日前 11時12分 に公開
業務内容:通信(主に電話、インターネット)にかかわる社内ヘルプデスク業務を行います。
- 社内からの電話、メールによる問い合わせ受付
- 回線キャリアへの回線申請、各種調整、進捗管理
- 社内各部署との調整・連携
- 回線データベース投入、メンテ
- 各種定例参加
- 必要資料の準備・作成
必要スキル:
- 基礎ビジネススキル(言葉使い、電話応対、メール対応)
- Excel、Word、PowerPointの編集、Excel関数(IF、Xlookupなど)
- PC作業が好きな方
- コミュニケーションを円滑にできる方
- チームワークを大切にできる方
- 責任感がある方
- 失敗を次に生かそうとできる方
- 自ら考えて動いていただけるガッツのある方
- 考える事が好きな方
- 休まず元気に勤務ができる方
尚可スキル:
- 回線設備知識(MDF、IDF、PD、PBX等の設備)
- 回線品目知識(メタル回線、光回線)
- 移転エンジニアリング知識
勤務地:
東京都
面談回数:
2回
案件ID:253587