• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 英語対応可能/サービスデスク/問合せ対応・ドキュ

英語対応可能/サービスデスク/問合せ対応・ドキュメント作成/東京/在宅あり

3日前 11時15分 に公開

業務内容:
システム利用者からの申請や仕様に係る問合せ受付と一次回答
必要に応じてのドキュメント作成

担当工程:
サービスデスク業務

スキル:
英語電話対応能力
英文メール理解・返信能力
事務処理能力
調整力
コミュニケーション力
問題解決能力

尚可スキル:
ユーザ窓口業務経験
サービスデスク業務経験
ビジネス英語経験
ネットワーク系スキル
ネットワーク系業務経験

勤務地:
東京都

就業時間:
日勤 9:00~17:00
早番 7:00~15:00
(休憩1時間、実働7時間、残業ほとんどなし)

休日:
土日祝、12/31~1/3
出勤の場合あり(平日に代休)
月に1回程度(チーム内で調整)

勤務形態:
4営業日出勤+2営業日在宅勤務(自宅)

その他:
明るく積極的に仕事に取り組み、未知のスキル獲得にも意欲的な方

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:253591





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件