• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/物流業界/O365サポート・ヘルプデスク

東京都/物流業界/O365サポート・ヘルプデスク:AD・VBA・クラウド知識必須/リモート可

3日前 15時12分 に公開

業務内容:
大手物流会社でのMicrosoft Office 365 基盤メールシステムのヘルプデスク業務。主な業務は以下の通り:
- ヘルプデスクへの問い合わせ対応
- システムデータの作成、更新、削除
- 障害対応(原因調査、ベンダー対応)
- 新しいシステムのリリースサポート(ベンダー対応、既存システムとの相互性テスト)
- 運用マニュアルの作成

勤務地:
東京都(週2-3日リモート対応可能)

必要スキル:
- O365のサポート、導入経験
- ActiveDirectory(AD)設定経験、知識
- クラウドの知識
- VBA(Access)の経験
- コミュニケーション力
- 能動的に作業できる方

尚可スキル:
- Powershellの知識
- 英語力(月1回程度の英語での会議の可能性あり)

その他:
- 面談2回予定
- 女性が多めの現場

案件ID:253968





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件