• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融機関:生成AI活用コンタクトセンター効率化/

金融機関:生成AI活用コンタクトセンター効率化/リモート/生成AIエンジニア/Azure経験尚可

業務内容:
大手金融機関向けのコンタクトセンターにおいて、生成AIを活用した業務効率化プロジェクトを推進。生成AIエンジニアとして技術支援を行い、PoC開発やステークホルダーとの調整を担当。問い合わせ対応時間の短縮、対応力向上、集計・登録業務の効率化などが主な課題。

担当工程:
- 生成AI活用における技術的支援
- プロンプトチューニング
- RAGにおける検索精度向上のための分析・実装
- ステークホルダーとの調整
- PoC開発

スキル:
必須:
- 生成AI活用における技術的専門知識
- 制約の強い環境での作業経験
- 5名以上のチームでのプロジェクト経験
- 報連相の重要性理解

尚可:
- Azure利用経験(特にAzure OpenAI、CosmosDB)

その他:
- 基本的にリモートワーク
- WEB面談あり

案件ID:254013





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件