• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 光回線開通サポート:受付・開通・故障対応/料金回

光回線開通サポート:受付・開通・故障対応/料金回収/業務改善提案/東京都

昨日 14時15分 に公開

業務内容:
光回線の申し込み受付から開通までを担当。具体的には以下の業務を行う。
- 光回線の注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)、故障受付(一次取次)
- 料金回収対応(請求書発行等)
- 業務改善の社内提案や仕組み作り、販売代理店の販売促進の企画等

必要スキル:
- 正確性があり、システム投入が間違いなく出来る能力
- 質問に対する理解力と、不明点等を他のメンバーに伝える伝達力
- 基本的なPCスキル
- 光回線の知見
- 安定した勤怠と真面目な職務姿勢
- 長期稼働が可能(最低1年以上)

尚可スキル:
- 事務経験
- BtoBの電話対応やメール対応の経験
- ITパスポート取得

勤務地:
東京都

その他条件:
- 対面面談1回あり
- 長期稼働を想定

金額

330,000円/月

案件ID:254523





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件