カスタマーサクセス/ICT製品経験者/戦略立案・資料作成スキル/在宅勤務/東京都

本日 11時40分 に公開

業務内容:
カスタマーサクセス業務全般
・案件の支援件数、売上件数の把握
・案件情報のサポート(定期的な後追い)
・社内問い合わせ対応(エデュケーション)と問い合わせ内容
・営業同行によるデモの実施やサポート
・社内部/販売店向け
・社内外(販売店向け)イベント企画/実施/サポート/リードフォロー
・ハイタッチコールの実施
・提案資料やその他、内部展開資料の作成・整備と展開
・出張(2.3ヶ月に1回程度)

担当工程:
カスタマーサクセス全般

スキル:
必須:
・コミュニケーションスキル
・戦略立案の経験
・ICTスキル(資料作成/表作成等が可能。Googleツールが使用できれば尚良し)
・ICT関連製品の取り扱い実績

尚可:
・教育事業領域での業務実施経験

その他:
・勤務形態:基本在宅(年or月数回出社)
・稼働場所:東京都
・長期稼働できる方(最低1年)
・出張の可能性あり
・オフィスカジュアル※派手なものはNG

案件ID:254887





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件