ゲーム会社SNS運用:情報発信・顧客対応/東京都/リモート併用/SNS経験・ゲーム好き歓迎

本日 13時35分 に公開

業務内容:
ゲーム会社のソーシャルメディアの保守作業、コンシューマー対応などの支援業務。SNSの運用業務として、各種ゲームを理解し、情報の発信や顧客のSNS上の対応などを行う。

担当工程:
- SNSの運用業務
- 各種ゲームを理解し、情報の発信や顧客のSNS上の対応

スキル:
【必須】
- SNS運用経験(個人のSNSも可)
- ドキュメント作成能力
- コミュニケーション能力
- 能動的に動ける方
- ゲームが好きな方

【尚可】
- バイリンガル

その他条件:
- 業界:サービス業(情報・通信・メディア)
- 勤務地:東京都
- 面談:2回(WEB) + WEBテスト
- 日本語ネイティブレベルであること

金額

370,000円/月

案件ID:254975





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件