求人・案件情報
金融:オンライン型電子マネーシステム開発/顧客側PL/管理・折衝業務/東京都/在宅リモート併用
昨日 15時35分 に公開
業務内容:オンライン型電子マネーシステムの開発プロジェクトにおいて、顧客企業側のプロジェクトリーダーとして、要件定義からリリースまでの一連の業務を遂行する。プロジェクトの規模は10人月程度から数百人月まで。主な業務はスケジュール管理、品質管理、コスト管理、リスク管理、課題管理、ベンダーコントロール、各種会議体への参加。開発作業は行わない。
担当工程:
- 要件定義書の作成
- ベンダーコントロール
- スケジュール管理、品質管理、コスト管理、リスク管理、課題管理
- 会議のファシリテーション
- プレゼンテーション資料の作成
- 設計書やテスト仕様書のレビュー
- 部門や会社を跨いだ調整や折衝
スキル:
- プロジェクトマネジメント
- プロジェクトリーダー経験
- PMO経験
- 電子マネーシステムの知識
- オンラインシステムの知識
- 要件定義スキル
- リリース管理スキル
- 会議運営能力
その他情報:
- 稼働場所:在宅とリモート出社の併用
- 都道府県:東京都
- 業界:金融・保険業
- 面談回数:最大2回
- 発注元企業側に入る
- 元請企業から同立場の要員がいるのでレクチャー可能
- 出社頻度は相談可能
金額
740,000円/月
案件ID:255510