求人・案件情報
インフラ保守/ヘルプデスク/PCキッティング/電話応対:大阪府・長期常駐
昨日 15時48分 に公開
業務内容:インフラ保守作業及びヘルプデスク
- PC管理:社内PCのキッティング、故障時の再キッティング、在庫管理
- PC保守:ソフトウェアインストール、Windowsドメイン作成・管理、WSUS管理 (Windows 11)
- 社内システムのアカウント管理
- サーバー保守:通信確認、アップデート、ログ管理
- 各部署からの電話応対 (PC、社内インフラ関連の問合せ対応)
- インターネット等で不明点の調査
- 情報システム部門内の事務関連作業
担当工程:
保守・運用
スキル:
- 電話応対スキル
- コミュニケーション能力 (問合せ内容の正しい理解、質問ができるレベル)
- PCキッティングの業務経験
- ネットワーク関連の業務経験
その他条件:
- 長期参画可能 (2年以上必須)
- 場所:大阪府
- 面談:2回 (1回目Web、2回目対面)
案件ID:255518