求人・案件情報
未経験OK/営業事務:IT機器見積・発注/20代女性/長期就労/東京都
本日 12時36分 に公開
業務内容:営業要員のサポート(5~6名体制)
新規提案見積の作成補助
ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業
受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)
顧客と直接メール、電話にて対応
IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
必要スキル:
営業事務を数年経験
受発注業務経験
EXCELシートを作成(関数を使っての資料の作成経験要)
コミュニケーション力
使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex
勤務条件:
稼働場所:東京都(フル出社)
時間:9:00-17:30(繁忙期は残業の可能性有)
土曜は基本的にはないが、繁忙期に稀に発生する可能性有(その場合は翌週代休取得可)
その他:
即日スタート
最低でも1.5~2年は継続希望
面談:
WEB面談 2回
案件ID:255760