• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 損保業界/合併対応:要件定義・ベンダー管理/リモ

損保業界/合併対応:要件定義・ベンダー管理/リモート併用/東京都

昨日 12時24分 に公開

業務内容:
合併対応の業務。要件定義、ベンダーへの要件出し、成果物チェックの作業。

担当工程:
要件定義
ベンダー管理
成果物チェック

スキル:
必須:
- 損保経験
- 社員支援経験

尚可:
- 金融・保険業向け社員支援業務経験

勤務形態:
リモートワーク(週2日程度)、その他は東京都内での勤務

勤務時間:
9:00~17:30、休憩12:00~13:00

面談:
1回(対面/東京都)

その他:
外国籍不可

案件ID:256315





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件