求人・案件情報
コールセンターシステム設備の24時間運用監視/保守/顧客対応:東京都
3日前 13時44分 に公開
業務内容:コールセンターシステム設備(電話交換機等)の運用監視業務を行います。具体的には、監視システムを利用した24時間監視(全国10拠点、200機器)、定期保守作業、お客様問合せ(電話/メール)における一次窓口対応、インシデント管理(問合せ、故障、要求の記録)、故障発生時の一次オペレーション、二次エスカレーション、二次対応ベンダ、オンサイト保守員との連絡調整/作業統制、お客様への作業報告、要求対応(アカウント作成・変更・削除など)が含まれます。
担当工程:
運用保守
スキル:
必須スキル:
- ヒューマンスキル
- Microsoft Office Word、Excel、PowerPointで手順書や説明資料作成能力
- サーバ運用業務のスキル(運用業務の経験があるなど)
歓迎スキル:
- 指導を受けながら自分でスキル向上や改善する意識
- 長期就業(2年以上)が可能
- コミュニケーションや勤怠に問題がない
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
案件ID:256448