• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Salesforce保守開発:損保系顧客向け/開

Salesforce保守開発:損保系顧客向け/開発・上流工程・顧客折衝/東京都

2日前 16時20分 に公開

業務内容:
損保系の顧客向けSalesforceの運用支援、保守および追加開発。顧客側の立場で開発チームとの連携を行う。具体的な業務は以下の通り:
- Salesforceの保守開発
- Salesforceの開発および上流工程
- 開発チームとの連携
- 顧客折衝

担当工程:
設計、開発、保守、顧客折衝

スキル:
必須スキル:
- Salesforce設計・開発経験(目安3年以上)
- Apex、Lightning Aura Componentの経験
- Salesforceによる開発及び上流工程の経験
- 顧客折衝経験
- 社員支援の経験または興味

歓迎スキル:
- 若手歓迎

その他条件:
- 勤怠に問題がない方
- 面談:1回(上位元請けとの面談1回、エンドとの顔合わせが入る可能性あり)

業種:
金融・保険業

勤務地:
東京都

金額

600,000~700,000円/月

案件ID:256631





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件