Kintone運用支援/PMO補佐:QA対応・エラー調査・進捗管理/東京都

本日 12時05分 に公開

業務内容:
既に導入されている複数のKintoneアプリにおける一次対応として、QA対応やエラーログの調査、開発者への連携等を行う。業務に慣れてきたらPMOとして案件の進捗管理等も行う。

具体的な業務:
- Kintoneアプリの一次対応(QA対応、エラーログ調査、開発者連携)
- PMOとして案件の進捗管理

必要スキル:
- Kintoneの基本操作・構造理解(ログやエラーの調査ができるレベル)
- システムのQA対応の経験
- 自発的にコミュニケーションが取れること

尚可スキル:
- Kintoneの開発経験
- PMOの経験
- システム開発経験

勤務時間:
8:30~17:15

勤務地:
東京都

その他:
服装指定 - スーツ

金額

590,000円/月

案件ID:256961





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件