CBTシステム運用サポート/導入支援・改善提案・各種サポート/SaaS知識必須/東京都

本日 13時05分 に公開

業務内容:
BtoB向けのCBTシステムの運用サポート業務。主にサービス導入支援、運用改善提案、各種サポート業務(データ入力、問合せ対応など)、開発部門へのフィードバック、資料作成などを行う。

担当工程:
- 利用サービスの導入支援
- 利用サービスを活用した試験運用の改善提案
- 各種サポート業務(データ入力、設定、データ集計、問い合わせ対応)
- 開発部門へのフィードバック/提案/新機能テスト
- 資料作成

スキル:
必須:
- SaaS系製品の関連知識や開発の知識
- 法人顧客への対応経験
- ヘルプデスク業務(関数・資料作成・データ集計スキル)

勤務形態:
リモートおよび出社(週2-3日程度の出社)

勤務地:
東京都

勤務時間:
9:30-18:30

その他:
- Web面接2回
- 日本人のみ

金額

370,000円/月

案件ID:257026





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件