AIチャットボット保守/Azure基盤/Python・コンテナ知見必須/リモート中心・週1出社

昨日 13時35分 に公開

業務内容:
Azure基盤で構築された、社内向けAIチャットボットの保守対応。開発・保守チームとして、ヘルプデスク及び運用部門からの問い合わせの対応やアラート確認、保守対応を実施する。主に不具合対応や機能改善の問い合わせに対応する。

担当工程:
保守、不具合対応、機能改善対応

スキル:
必須:インフラ運用保守経験、Pythonの知見、コンテナ技術の知見
尚可:生成AI(RAG、LLM)の知識、Azureの知見

勤務地:
東京都(リモート勤務中心)

その他:
2025年8月~9月は引継ぎ対応、10月から新チームでの対応。2026年12月頃までの期間を想定。

金額

420,000~510,000円/月

案件ID:257062





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件