ITサービス営業支援:PMO業務/案件・リソース管理/進捗・課題管理/会議・ドキュメント業務/東京都

本日 15時20分 に公開

業務内容:
ITサービス営業支援として、PMO業務を担当。主な業務は以下の通り:
1. 案件/リソース管理
- 案件状況の整理、一覧化(Excelや社内ツール)
- ビジネスパートナーとの連携によるエンジニア供給
- 案件進行中の契約状況、稼働状況の可視化
2. 進捗・課題管理
- 各エンジニアの稼働中案件の進捗確認・課題ヒアリング
- 社内営業/技術メンバーとの情報共有
- 契約更新のタイミング管理
3. 会議/ドキュメント業務
- チーム会議の開催、議事録作成
- ビジネスパートナーパートナー会社との定例対応(状況報告・調整)
- 見込み人材・提案状況のレポート作成(週報/月報など)

必要スキル:
- コミュニケーション能力(社内営業・BP・エンジニアとのチームワーク)
- スケジュール管理・進捗管理スキル
- ドキュメント作成スキル(Excel, PowerPoint)
- 英語スキル(読み書きレベル)

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

その他情報:
- 即日~長期予定
- 勤務時間:9:30-18:30

金額

300,000円/月

案件ID:257161





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件