ゲーム運用/デフォルメキャラモデラー/モデリング・テクスチャリング・骨入れ・ウェイト付け/Maya/東京都

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
運用中のゲームにおいて、5頭身から6等身のデフォルメキャラクターのモデラーを担当。具体的な業務は以下の通り。
- モデリング
- テクスチャリング
- 骨入れ
- ウェイト付け

担当工程:
- モデリング
- テクスチャリング
- 骨入れ
- ウェイト付け

スキル:
必要要件:
- ゲーム開発におけるキャラモデラーの経験3年以上
- デフォルメキャラクターの作成経験
- Mayaの使用経験

尚可要件:
- コンシューマーゲームの開発経験
- シェーダー作成経験
- リギング可能な方

その他:
- ポートフォリオの提出必須
- 稼働場所:リモート併用可
- 勤務地:東京都

案件ID:257191





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件