• TOP
  • >
  • Voip の案件
  • > デジタルコックピット領域:サポート窓口/英語対応

デジタルコックピット領域:サポート窓口/英語対応/自走力・課題解決力必須/ITリテラシー要

本日 16時25分 に公開

業務内容:
デジタルコックピット領域でソフトウェア開発を行う方々を対象として、アカウント登録、問い合わせ対応を実施する業務。今後、総合窓口として対応項目が増加する予定。

・エンドユーザーとの対話(チャットによる英語でのやり取りあり)
・業務の進め方を考え、関係者と合意を取る
・課題定義と対策案の提示
・必要に応じた自動化の仕組み考案と実装

必要スキル:
・エンドユーザーとのコミュニケーション能力
・自走力、課題解決力
・基本情報処理試験合格レベルのITリテラシー

勤務地:
東京都

稼働場所:
在宅と併用

業種:
情報・通信・メディア

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:257205





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件