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コンタクトセンター業務設計支援/PM・PMO的立場/顧客折衝・フロー設計・FAQ設計/東京都

本日 11時24分 に公開

業務内容:
コンタクトセンター業務設計支援を行う案件です。主な業務は、顧客折衝、フロー設計、FAQ設計などです。コンタクトセンターをBPOしたいエンドクライアントに対し、ヒアリング~設計をPM/PMO的な立場で実施します。対象業務はメインがコールセンターですが、一部メールやチャットも含まれます。

担当工程:
ヒアリング、業務設計、顧客折衝、ドキュメント作成

スキル:
- 業務設計のイメージが湧くこと
- クライアントとの折衝経験(高いコミュニケーション力)
- 複数人PJにおける他社への指示・成果物作成
- Officeツールでのドキュメント作成
- 業務設計経験

尚可スキル:
- コンタクトセンター経験

その他条件:
- 日本語ビジネスレベル以上(N2以下不可)
- 面談回数:2回

勤務地:
東京都

業種:
サービス業

案件ID:257473





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