AD・WSUS運用保守/ヘルプデスク/障害対応/サーバ・クライアント設定:東京都

本日 12時05分 に公開

業務内容:
顧客向けの社内システムの運用保守を担当。主な業務は以下の通り:

・ヘルプデスク窓口対応
・障害対応
・サポート進捗管理、月次報告、各種台帳管理
・サーバ/クライアント設定作業
・技術的アドバイス・支援
・PC、業務システム、インフラ環境の保守
・定期訪問によるPC再セットアップ、ソフトインストール、サーバ・アプリの月次点検
・構築プロジェクトの作業支援

担当工程:
運用保守

必要スキル:
・ヘルプデスク経験2年以上(電話対応含む)
・クライアントPCの二次対応経験
・サーバ運用、障害対応の知見(Tire2以上)
 - Active Directory、DNS、メール、バックアップ製品、WSUS
・セキュリティ製品(FW、AV)の運用経験

尚可スキル:
・VBA、Shell、Python等による業務効率化の知識
・技術指導やナレッジ展開経験
・CCNA、LPIC Lv2以上の資格保有
・基本的なネットワークスキル

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

金額

500,000円/月

案件ID:257504





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件