マニュアル・FAQ作成:ソフトウェア業界経験・Office製品スキル必須/東京

昨日 12時45分 に公開

業務内容:
上位会社製品のマニュアル・FAQ作成業務。開発チームと連携し、製品仕様や機能について情報収集。収集した情報をもとに、分かりやすいマニュアルを作成。お客様からの質問を整理し、FAQシステムを更新・運用。

担当工程:
マニュアル作成、FAQ作成・更新、情報収集

スキル:
必須:
- Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフトを利用したマニュアル作成経験
- ソフトウェア関係の業界経験
- ネイティブレベルの日本語能力

尚可:
- テクニカルライティングスキル
- ソフトウェア関係のマニュアル作成経験
- 業務上でのモバイル端末操作経験
- FAQシステムの操作経験
- 開発or検証経験
- 自発的にコミュニケーションを取って仕事を進められる方
- 新しいツールやサービスに対して自身で調べながら業務を進められる方

勤務地:
東京都

勤務形態:
リモート併用

金額

420,000円/月

案件ID:257525





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件