• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 生成AI活用サポートサービス/顧客折衝・要件定義

生成AI活用サポートサービス/顧客折衝・要件定義・PM・AIエージェント提案・デモ実装

昨日 15時35分 に公開

業務内容:
サポート領域での生成AI(AIエージェント)を活用した顧客の課題解決に関するプロジェクトマネジメント。顧客業務プロセスのアセスメントによる課題抽出、AIエージェントを用いた課題解決の提案、ヒアリング内容の資料化と説明、案件の進捗管理や課題管理、GUIベースのチャットボットシステムを用いたAIエージェントのPOC作成、生成AIのプロンプトの作成や動作検証を行う。

担当工程:
要件定義、提案、プロジェクト管理、実装、テスト

スキル:
- 法人顧客との折衝経験(テクニカルサポート、営業、PMなど)
- 顧客要件定義の経験、要望の理解とまとめる能力
- 論理的思考力、技術内容や進捗状況の説明と資料作成能力
- プロジェクト管理経験
- チャットボットのシナリオ作成または簡易プログラミング能力

尚可スキル:
- 大規模言語モデル(LLM)やプロンプトチューニングの経験と関心
- 変化への柔軟な対応力
- プログラミング設計・実装・テスト経験
- 要件ヒアリングからサービスインまでの経験

求める人物像:
- 課題やタスクの把握と次のアクション決定の自走力
- 現場での問題把握と主体的な問題解決姿勢
- スピード優先の実行力
- 主体的なサービス運営のための問題解決力
- 自己研鑽と前向きな努力、自己管理能力
- コミュニケーション力と幅広い業務対応力
- 他者へのリスペクト
- 自律的で能動的な姿勢

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

金額

600,000~700,000円/月

案件ID:257625





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件