• TOP
  • >
  • Angular の案件
  • > 神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク

神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク/開発経験半年以上・コミュニケーション力必須

昨日 21時05分 に公開

業務内容:
・顧客担当の一員としての社内システムの維持/運用業務
・システム利用に関わるユーザーからの問合せ対応、システム利用支援
・社内システム運用に関わるシステム運用業務(主に月次での手順書に沿った運用業務)
・問題があった場合の社内開発したツール類の調査(可能な範囲での対応)
・イントラ更改に向けた試験支援

担当工程:
・システム運用
・ヘルプデスク
・試験支援

スキル:
・開発経験半年以上(言語問わず)
・ヘルプデスクの経験
・コミュニケーションスキル
・積極的に動ける姿勢
・お客様支援への積極性

業種:
金融・保険業→銀行・信託

勤務地:
神奈川県

金額

340,000~370,000円/月

案件ID:257725





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件