• TOP
  • >
  • ASp の案件
  • > 建設業:コールセンターシステム移行/TypeSc

建設業:コールセンターシステム移行/TypeScript・Next.js・Node.js必須/フロントエンド中心

本日 11時40分 に公開

業務内容:
建設業のコールセンターシステムの移行プロジェクトに携わる。旧システムから新システムへの移行作業で、フェーズ3となりメインはフロントエンド開発を行う。バックエンド開発や顧客折衝も含まれる。表立って捌ける方や、自分で考えて能動的に動ける人材を求めている。

担当工程:
フロントエンド開発
バックエンド開発
顧客折衝

スキル:
必須:
- TypeScriptでの開発経験3年以上
- Next.js、Node.jsでの開発経験
- Web系言語でのフロントエンド、バックエンド双方の開発経験
- 顧客折衝経験
- オブジェクト指向の言語での開発経験(Javaなど)

尚可:
- NestJSでの開発経験
- 開発規則や開発基準を策定した経験
- AWS上での開発経験
- API開発経験
- 建設業界への知見

その他情報:
- 稼働場所:フルリモート
- 面談:1回(Web)
- PC貸与可能
- ビジネスカジュアル

金額

700,000円/月

案件ID:257867





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件