医療系:電子カルテ操作/エンドユーザー対応経験必須/サポートセンター業務/東京都

本日 11時55分 に公開

業務内容:
医療系システムのサポートセンター業務。顧客からの電話・メール問合せ対応、システム操作・顧客操作説明、システムへの懸案登録・メンテナンス業務を担当。

担当工程:
運用保守

スキル:
- サポートセンター(エンドユーザ対応)経験 1年以上
- 電子カルテ経験 1年以上
- Microsoft Office製品(Excel、Word)操作経験 1年以上
- 忍耐強さ、クレーム対応経験があれば尚可

作業環境:
Windows Server製品、Windows 10/11、Oracle 12c/19c、ASP、一部C++、PL/SQL、VB、bat

勤務時間:
9:00-17:30(休憩12:00-12:45)、一部遅番10:30-19:00

勤務日:
平日週5日、一部土曜出勤あり(代休取得可)

期間:
2025年9月~長期(7-8月開始も相談可)

面談:
1回(WEB)

求める人物像:
勤怠良好、長期参画可能な方

業種業界:
医療・ヘルスケア

勤務地:
東京都

金額

420,000円/月

案件ID:257880





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件