コールセンターCRM維持保守/サブリーダー/お客様対応/システム運用/神奈川

本日 13時24分 に公開

業務内容:
コールセンター向けCRMシステムの維持保守を担当。サブリーダーとして、システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)、運用支援作業、お客様対応などを実施。

担当工程:
維持保守、運用支援、お客様対応

スキル:
・チームリーダー/サブリーダー経験
・お客様とのコミュニケーション経験(進捗報告・障害報告資料作成など)
・システム運用・維持保守経験
・Webシステム開発経験(試験工程)
・インフラ経験(設計、開発、維持保守)

尚可スキル:
・CRMシステム経験
・OS: Linux、WindowsServer(Azure)
・MW: Tomcat
・DB: SQLServer、PostgreSQL
・NW: HTTP/HTTPS、FTP、CTI
・ツール: CRMパッケージ、CTIパッケージ

その他:
・在宅勤務の経験有無と可否を提示
・在宅勤務時にWifi環境(従量課金ではない)が必須

業種業界:
サービス業

勤務地:
神奈川県

案件ID:257947





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