• TOP
  • >
  • UTM の案件
  • > 自動車メーカー向けテクニカルサポート/英語スキル

自動車メーカー向けテクニカルサポート/英語スキル必須/サービスデスク経験者歓迎/東京都

昨日 15時25分 に公開

業務内容:
外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザー二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を担当。

担当工程:
エンドユーザーサポート、機器トラブル対応

スキル:
- サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
- 英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
- チケットシステムの使用経験
- Jiraの使用経験
- 報連相能力
- 手順書作成経験

その他条件:
- 就業時間 9:00~18:00
- 外国籍可(日本語力がネイティブレベルでコントロール可能な事)

勤務地:
東京都

業種業界:
自動車・輸送機器

金額

370,000円/月

案件ID:258008





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件