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債権回収サービス:カスタマーサクセス/資料作成・ミーティング同席・フォローアップ/リモート中心

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
債権回収サービスにおけるカスタマーサクセス業務を担当。資料作成、ミーティング同席、フォローアップなどの業務を行う。専属弁護士が同席するため、知見のフォローがある。1社あたり5時間程度(資料作成・事前準備3h、ミーティング1h、フォロー1h)の業務となる。

稼働場所:
リモート中心、ミーティング時は東京都へ出社またはオンライン

必要要件:
- 金融および債権関連の知見
- カスタマーサクセス業務の経験
- 外部向けに資料作成ができる方

尚可要件:
- 債権回収や法律関連サービスのサポート経験
- 弁護士や専門家と連携した業務経験
- 資料作成やミーティング運営に強み

備考:
- 期間:即日
- 稼働時間:月60時間(応相談)、週2~3日想定

業種業界:
金融・保険業

案件ID:258103





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