• TOP
  • >
  • MVNO の案件
  • > リベート管理システムリプレイス/PMO支援/進捗

リベート管理システムリプレイス/PMO支援/進捗・課題・品質管理/東京都

昨日 15時48分 に公開

業務内容:
リベート管理システムのリプレイス案件におけるPMO支援業務。
- PJ進捗管理(タスク・納期)
- PJ課題管理(起票・更新・問題化・クローズ)
- PJ品質管理(品質計画に対する予実管理)
- マネジメントに関わる資料作成・更新およびPJ分析・レポーティング
- PJマネジメント会議のファシリテート
- PMとのマネジメントコミュニケーション
- メンバーへの確認およびQA対応

必要要件:
- Webシステムの上流工程からの開発経験
- PMO経験

尚可要件:
- システム移行PJのPMO経験
- リーダーおよびサブリーダーの経験(一人称での活動経験)

稼働場所:
東京都(週2回出社、他在宅)

期間:
2025年8月~2026年1月(延長可能性有)

時間:
9:00~18:00(土日祝日対応なし)

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:258349





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件