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ヘルプデスク経験者/教育管理システム問合せ対応/東京都/製造業系/常駐リモート併用

昨日 16時36分 に公開

業務内容:
機械・重工業向け教育管理システムのヘルプデスク業務。教育システムを利用する各拠点の社員からの仕様や操作方法の問い合わせ対応(メールベース)を行う。不明点は開発保守チーム内で確認できる環境。英文問い合わせの際は変換ツールを使用。

担当工程:
ヘルプデスク業務

スキル:
- ヘルプデスク経験2年以上
- メールベースでの問い合わせ対応経験
- Excel・Wordスキル

その他条件:
- 7月中旬から長期案件
- 常駐とリモートワークの併用
- 勤務時間: 8:45~17:45(8時間)、休憩12:00~13:00
- 面談: 1回(Web面談)

勤務地:
東京都

案件ID:258371





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