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ヘルプデスク経験者/教育管理システム問合せ対応/常駐・リモート併用/東京都

本日 10時52分 に公開

業務内容:
重工業関連会社のグループ企業で利用されている教育管理システムの窓口対応業務。主にメールベースでの仕様及び操作方法に関する問い合わせ対応を行う。教育システムを開発保守しているチーム内での業務となり、不明な点はすぐに確認できる環境がある。

担当工程:
ヘルプデスク業務
問い合わせ対応

スキル:
・ヘルプデスク経験1年以上(メールベースの問い合わせ対応経験者優遇)
・Excel・Word

その他:
・稼働場所は東京都(常駐とリモートワークの併用)
・Web面談2回予定
・英文メールの場合は変換ツールを使用

案件ID:258662





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