• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府/UiPath保守運用支援:トラブルシュー

大阪府/UiPath保守運用支援:トラブルシュート・改修・若手エンジニア指導/常駐

昨日 11時24分 に公開

業務内容:
大手企業にて導入済みのRPA(UiPath)に関する保守・運用支援業務。1次問い合わせ対応、トラブルシュート、軽微な改修・管理業務などを対応。現場に在籍している若手エンジニアへのアドバイスや教育的サポートも行う。

担当工程:
保守・運用

スキル:
必須:UiPath経験、若手エンジニアへの指導力・コミュニケーション力
尚可:保守/運用の実務経験

その他:
・稼働開始:8月または9月から長期
・募集人数:1名
・常駐案件のため、リモート不可
・教育的役割を担えるミドル層歓迎

場所:
大阪府

業界:
製造業系

案件ID:258747





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件