• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ビジネスリスクコンサルティング/バックオフィス業

ビジネスリスクコンサルティング/バックオフィス業務支援:事務職/東京都/リモート併用

昨日 13時16分 に公開

業務内容:
ビジネスリスクコンサルティング領域の各種サービス提供に係る業務全般を担当。主な業務は以下の通り:
・請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
・契約書管理、営業事務
・入退社手続き、管理
・各種日程調整、備品調達
・業務自動化、業務改善
・新サービス企画時の業務設計・実装
・その他バックオフィス業務全般

スキル:
・一般企業での就業経験(4年程度)
・一般庶務の経験
- 電話応対(社内外)
- メールの作成
- Word:中級〜上級
- Excel:初中級〜上級
- PowerPoint:初級〜上級
・大卒以上

尚可スキル:
・Microsoft Teams、Slack、LINE worksなどチャットツールの使用経験
・自宅インターネット環境の保有

勤務地:
東京都

勤務形態:
常駐/リモート併用

期間:
8月~長期

勤務時間:
9:00~17:30

その他条件:
・面談回数:1回
・募集人数:1名

案件ID:258922





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件