- TOP >
- チームリーダー の案件
- > SAP/経理部門のユーザビリティ改善:要件定義・
求人・案件情報
SAP/経理部門のユーザビリティ改善:要件定義・分析・最適解提案/東京都
本日 13時28分 に公開
業務内容:クライアントの経理部門からSAPの使いにくい部分に対する改善要望・要件に基づき、ヒアリングを実施しながら業務/システム両面で最適な解を整理し、改善を推進する。
具体的な作業内容:
- ヒアリング
- AsIs分析
- ToBe方針策定
- 業務フロー作成
- 業務要件定義
- システム要件への落とし込み
担当工程:
要件定義
スキル:
必須:
- SAP導入プロジェクトにおける業務要件定義などの一連の経験
- システムに疎いユーザーへも分かりやすく説明できる能力
- ドキュメントスキル
尚可:
- 日本語ネイティブレベル
その他:
- 稼働場所:東京都
- 面談回数:1回(場合によってはユーザ面談あり)
- オファー確定後、1~2週間ほどリードタイムがある
業種業界:
金融・保険業
案件ID:258946