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求人・案件情報
PMO補佐:英語・会議運営スキル/Excel・PowerPoint・MS Project使用/東京都
昨日 14時28分 に公開
業務内容:開発プロジェクトを横断的に管理するPMO補佐業務。複数の会議の資料作成、日程調整、ファシリテート、議事録作成。定型業務として座席表・組織図の更新、勤怠状況とりまとめ、郵便物の受領などを担当。
担当工程:
PMO、PMO補佐
スキル:
- PMO補佐、またはPMO業務経験2年以上
- Excel、PowerPoint、Microsoft Projectの基本使用スキル
- コミュニケーション能力(会議体のファシリテート、情報収集や関係者間の調整)
- 英語スキル(英語のみの会議でのファシリテート)
- システム開発における一般的な用語理解があれば尚可
その他:
- 視野を広く持ち、能動的に動ける方
- 業務改善、提案ができる方
- 服装:ビジネスカジュアル
- 外国籍可(日本語能力N1相当)
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
案件ID:259040