PMO補佐:英語・会議運営スキル/Excel・PowerPoint・MS Project使用/東京都

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
開発プロジェクトを横断的に管理するPMO補佐業務。複数の会議の資料作成、日程調整、ファシリテート、議事録作成。定型業務として座席表・組織図の更新、勤怠状況とりまとめ、郵便物の受領などを担当。

担当工程:
PMO、PMO補佐

スキル:
- PMO補佐、またはPMO業務経験2年以上
- Excel、PowerPoint、Microsoft Projectの基本使用スキル
- コミュニケーション能力(会議体のファシリテート、情報収集や関係者間の調整)
- 英語スキル(英語のみの会議でのファシリテート)
- システム開発における一般的な用語理解があれば尚可

その他:
- 視野を広く持ち、能動的に動ける方
- 業務改善、提案ができる方
- 服装:ビジネスカジュアル
- 外国籍可(日本語能力N1相当)

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:259040





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件