• TOP
  • >
  • Shell の案件
  • > 公共機関向けコールセンター:インフラ運用リーダー

公共機関向けコールセンター:インフラ運用リーダー/保守開発/要件定義・上流工程担当

本日 15時04分 に公開

業務内容:
公共機関向けコールセンター運用管理対応。システム更改が済んだコールセンターの保守開発対応。追加作業自体はベンダーが実施するので、その管理・調整、問い合わせ応対、要件ヒアリングなどを担当。

担当工程:
要件定義などの上流工程

スキル:
必須:
・何らかの現場リーダー運用経験
・要件定義などの上流工程が対応できること

尚可:
・音声系システムへの知見、導入経験

その他条件:
・勤務時間:9:00~17:30
・50代以上は音声系システム経験が必要

業種業界:
公共・社会インフラ

勤務地:
大阪府

案件ID:259083





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件