- TOP >
- アプリケーション の案件
- > 生保向け開発支援:PMO/顧客折衝/ユーザー支援
求人・案件情報
生保向け開発支援:PMO/顧客折衝/ユーザー支援/要件整理・進捗管理/数学知識:東京都
昨日 15時48分 に公開
業務内容:生保系企業の開発案件における調整業務を担当。ユーザ部門とベンダー間の橋渡しとして、要件整理・状況調整・進捗管理などを行う。計算(レート)領域を中心とした支援となるため、数学的思考が求められる。
エンド企業内の開発プロジェクトにおける調整業務
顧客(ユーザ部門)および開発ベンダーとの折衝
進捗状況・課題管理、日次/週次報告などのPMO補佐業務
担当工程:
PMO、要件定義、進捗管理
スキル:
PMO経験(5年以上)
生保業界向けシステム案件の参画経験
顧客折衝経験
数学(高校卒業程度)の基本知識
その他:
勤務地:東京都
初月はフル出社、以降は週1〜2日出社、週3〜4日リモート併用
案件ID:259130