• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 機械・重工業向け教育管理システム:窓口対応/ヘル

機械・重工業向け教育管理システム:窓口対応/ヘルプデスク/メール対応/天王洲アイル/リモート可

本日 16時04分 に公開

業務内容:
重工業企業グループ向け教育管理システムの窓口対応業務。主な内容は以下の通り:
- メールベースでの仕様及び操作方法の問い合わせ対応
- 教育システムを開発保守しているチーム内での業務
- 教育システムの仕様や仕組み、業務の流れの習得
- 現場スケジュールに合わせた調整

担当工程:
- ヘルプデスク
- 問い合わせ対応

スキル:
- ヘルプデスク経験(2年以上)
- メールベースでの問い合わせ対応経験(優遇)
- Excel・Wordの基本操作

その他:
- 業界:製造業系(機械・重工業)
- 勤務地:東京都(リモート併用可能)
- WEB面談1回
- 日本国籍の方のみ対象

案件ID:259144





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件