- TOP >
- VMware の案件
- > 機械・重工業向け教育管理システム:窓口対応/ヘル
求人・案件情報
機械・重工業向け教育管理システム:窓口対応/ヘルプデスク/メール対応/天王洲アイル/リモート可
昨日 16時04分 に公開
業務内容:重工業企業グループ向け教育管理システムの窓口対応業務。主な内容は以下の通り:
- メールベースでの仕様及び操作方法の問い合わせ対応
- 教育システムを開発保守しているチーム内での業務
- 教育システムの仕様や仕組み、業務の流れの習得
- 現場スケジュールに合わせた調整
担当工程:
- ヘルプデスク
- 問い合わせ対応
スキル:
- ヘルプデスク経験(2年以上)
- メールベースでの問い合わせ対応経験(優遇)
- Excel・Wordの基本操作
その他:
- 業界:製造業系(機械・重工業)
- 勤務地:東京都(リモート併用可能)
- WEB面談1回
- 日本国籍の方のみ対象
案件ID:259144