求人・案件情報
コンサル系部署のバックオフィス業務/請求・受発注・契約書管理/業務改善・自動化/東京都
本日 16時52分 に公開
業務内容:コンサル系部署でのバックオフィス業務全般
- 請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続き、管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務自動化、業務改善
- 新たなサービス企画時の業務設計・実装
必要スキル:
- 4大卒以上
- 企業内での庶務経験4年以上
- 各種Office経験(中級以上)
- チャットツールなどの経験
求める人物像:
- 仕事の範囲を定めず、何事にも積極的に取り組む姿勢
- マルチタスクで仕事ができる方
- スピード感のある職場で臨機応変に対応が出来る方
- 人当たりがよく、誰とでもうまく対話・折衝ができる方
勤務地:
東京都
稼働条件:
週2程度の在宅相談可能
面談:
WEB面談2回
その他:
- 残業は多くて20時間程度
案件ID:259190