Genesys Cloud活用:コールセンターシステム運用/Linux経験必須/東京都

昨日 17時04分 に公開

業務内容:
コールセンターシステムの運用対応。Genesys Cloudを用いた中規模コールセンターシステムの運用、導入時の通話・録音などのテスト、付随する業務。

担当工程:
・Genesys Cloudを用いたコールセンターシステムの運用
・導入時の通話・録音などのテスト
・付随する業務

スキル:
必要要件:
・何らかのLinuxベースのシステム運用経験(必須)

尚可要件:
・コールセンター関係の仕事経験や知見
・PBXの運用・構築経験
・Verint通話の知識

その他:
・勤務時間 9:00~17:30
・一部テレワーク可能
・業界:情報・通信・メディア
・勤務地:東京都

案件ID:259209





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件