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ITILに基づくシステム運用管理/障害対応/インフラ保守/リモート・埼玉県

昨日 19時44分 に公開

業務内容:
システム運用管理業務。ITIL準拠によるシステム運用・保守、顧客からの電話受付、手順書に沿った定型作業、JOB、サーバー、ネットワーク障害における二次対応を行う。スタンバイ当番制があり、週1~2日程度、業後や土日祝の夜間にリモート対応の可能性がある。

担当工程:
システム運用・保守、障害対応

スキル:
- Linux、Windowsサーバ、ネットワーク機器等の監視、保守業務、障害切り分け経験
- インフラ運用管理、保守業務経験3年以上
- 障害対応及び障害一次~二次切り分け経験3年以上
- 手順書に沿った定型作業経験3年以上
- 報連相を的確に取れること

勤務地:
埼玉県
リモート/状況に合わせて出社(関東限定)

業種業界:
情報・通信・メディア

その他:
面談1回(上位同席)

案件ID:259305





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