• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大手通信会社:生成AI活用/事務DX化支援/要件

大手通信会社:生成AI活用/事務DX化支援/要件定義・提案書作成/Azure・AWS知見/テレワーク中心

本日 10時20分 に公開

業務内容:
大手通信会社の生成AIサービスを活用した事務作業のDX化支援。膨大な事務作業の問題点を一覧化し、生成AIサービスで効率化できるものを抽出。機能ブレークダウン、フィジビリティ確認、課題抽出を行い、提案書を作成。生成AI等の技術課題を調査・検証する研究サポートも担当。

担当工程:
要件定義、提案書作成

スキル:
- 要件定義書の作成経験
- AzureまたはAWSの上流設計/構築経験
- SaaSサービスの上流設計経験
- 生成AIの知見や利用経験
- 丁寧で積極的なコミュニケーション能力

尚可スキル:
- 業務システムの要件定義設計経験
- SaaSサービスとしてAzureやAWS上のサービスの調査や上流設計の経験

勤務地:
東京都

稼働場所:
基本テレワーク(月1回程度出社)

期間:
2025年7月中、8月~2026年3月(四半期単位契約、来期継続の可能性あり)

勤務時間:
8時間/日

面談:
2回(Web面談)

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:259424





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件