• TOP
  • >
  • POS の案件
  • > コールセンターシステム保守運用/PM・PL/公共

コールセンターシステム保守運用/PM・PL/公共機関向け/大阪府

本日 10時25分 に公開

業務内容:
公共機関向けのコールセンターシステムの保守運用と追加開発の取りまとめ業務。コールセンターシステム全般の維持(開発含む)・保守の取り纏め。障害時の問合せ対応、ユーザーからの問合せ対応。追加開発の要件確認、プロジェクト推進、管理を実施。

担当工程:
要件定義、プロジェクト管理、ベンダー管理、障害対応

スキル:
必須:
- PMもしくはPLの経験、およびソフト開発経験
- プロジェクト(スケジュール、課題、ベンダーなど)管理の経験
- 顧客要件のヒアリング後、ベンダーとの間に入って調整をした経験

歓迎:
- 音声系システムの構築導入経験
- 音声認識サービス、システムの構築導入経験

勤務地:
大阪府

業種:
公共・社会インフラ

面談回数:
2回

金額

650,000円/月

案件ID:259426





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件