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求人・案件情報
東京都/庶務事務/請求・契約管理・入退社手続き/業務改善/事務経験4年以上/Office操作
本日 10時24分 に公開
業務内容:各種サービス提供に係わる業務を推進する課の業務全般を担当する。
- 請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続き、管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務自動化、業務改善
- 新たなサービス企画時の業務設計・実装
- その他バックオフィス業務全般
必要スキル:
- 事務経歴4年以上
- 一般企業での就業経験
- 一般庶務の経験
- Word(中級/上級)
- Excel(初中級/上級)
- PowerPoint(初級/上級)
- メール作成スキル
- 電話対応経験
- チャットツール利用経験(なくても可)
- 仕事に積極的
- マルチタスク対応可能
- スピード感のある職場対応可能
- コミュニケーション能力
その他条件:
- 面談回数: 2回
- 引継ぎあり
- 残業あり(20時間/月)
- リモートワーク相談可(週1回まで)
勤務地:
東京都
案件ID:259438