• TOP
  • >
  • ASp の案件
  • > UiPath保守・運用支援/問い合わせ対応・トラ

UiPath保守・運用支援/問い合わせ対応・トラブルシューティング・改修/若手エンジニア指導/大阪府

本日 11時45分 に公開

業務内容:
大手企業に導入されているRPA(UiPath)の保守・運用支援業務。具体的には、1次問い合わせ対応、トラブルシューティング、軽微な改修・管理業務。現場で活躍している若手エンジニアへのアドバイスや教育的サポートも含む。UiPathのロボットは200体以上が稼働しており、各利用部門から日々多くの保守に関する問い合わせが寄せられる。

必要要件:
・UiPath経験
・若手エンジニアへの指導やフォローができるコミュニケーション力

スキル:
UiPath、RPA、保守・運用支援、1次問い合わせ対応、トラブルシューティング、改修、管理業務、若手エンジニア指導、サポート、コミュニケーション力

勤務地:
大阪府

業種:
製造業系

金額

600,000円/月

案件ID:259566





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件